スポンサーサイト


11/15 プラザ平成 『お前の愛が重い』山鮫

32歳になりました
どこまでも子犬な武とそんな武にめっろめろなでれ鮫でした。

***
レポ、たまにはちゃんと書いてみたいけど、今回ばかりは箇条書きにしても収拾つかないと思うんだよね。
だから諦めるよ!


隼人の時は武の写真撮ってる時の気持ちが、かっけーなーおい野球バカの癖によぉー、だったのに。
32歳鮫になった途端に武が可愛くて可愛くてしぬかと思ったもんな。う゛ぉ゛!何だぁこの生き物ぁかわいーじゃねーかーちくしょー、って気持ちになった。
すごいね32歳の14歳へ対する愛って。
しかも24歳になった武をファインダー越しに、いい男に成長したなぁ、とか思った自分はどこまでも変質者だったと思う。

でもいいんだ。だって幸せだったモン!!!
分かってはいたけど、ここまで愛し愛され出来るんだから幸せなはずだろうよ。


次は花園ですか。
ヴァリアー邸にお呼ばれされちゃって必死に背伸びしてる武を嫌がらせかと思うほど全力で愛してきます。
ちょっと呼吸止まるかも。



花園までにやっておくことmemo

・手袋のサイズ調整
・パンツのサイズ調整
・ワッペン縫い止める
・ベルトサイズ調整&ベルト留め加工
・ブーツベルト調整




チョイス戦・24黒スーツ武/ヒバリたん
+10隊服スクアーロ/弐弥
注:いつも以上にはっちゃけちゃってる感たっぷりに山鮫妄想爆裂中な写真達です。



若いツバメ。



ガチな24歳。








なんと云う横顔っぷりwww






 
24歳は『stay』を覚えます。32歳はすぐにやさぐれます。



10年と云う奇跡。

ヴァリアーなのなー

って時々14歳の可愛さを見せてくれるからますます鮫はドツボにはまるんです。









































ルッスの携帯に送りつけるのはこんな写真ばっかり。

もちろん自慢。

そして鮫携帯に毎日送られてくる可愛いワンコの写真は日替り待受画面となります。

だから鮫もお返しするんです。なのでワンコの待受けも常に鮫。



いやーもーいつしんでもいいと思う反面まだまだしねないって本気で思う。
どうしよう。
スポンサーサイト

Comment

ヒバリ | URL | 2009.11.17 15:22 | Edit
「俺、すぐ追いつくからちょっと待ってるのな!わんわん!」感もりもりの武と
「無駄にすくすくとデカくなりやがってぇ・・・(デレデレ)」な鮫でしたなぁ・・・
ホント花園は呼吸停止しそうな勢いでシャッター切ってそうwww
お呼ばれ武で頑張りますヨ。くはー。
弐弥 | URL | 2009.11.17 17:40 | Edit
正しくそんな感じだったよねw
顔が緩みっぱなしなんだもんなぁ。

花園は深呼吸してから挑まないと絶対大変な事になるね。呼吸ナニソレオイシイノ?で黙々と撮影しそうだもんなwww

お呼ばれ武楽しみにしてるぜぇv
Comment Form
公開設定

コスプレ写真が適当に落ちています

※アダルト一切御座いません
※画像の保存・転載厳禁
プロフィール

28

Author:28
腐(二次元)で、
特オタで、
アダルトな雰囲気を醸し出せないコスプレイヤー
生涯目標はガワ製作
もっぱらミシン担当
造形はヒバリたん任せ




コスプレ

最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
