

遊んでみた

けど、自分のセンスのびみょんさにちょっとがっかりだよ。

とは云うものの、結構いい感じに出来たと思うのね。

そこはやっぱり自己満足ですから。



いやーしかしこんな事するよりも・・・花やしき行きたかったーーーっ!!!!!



+ Read More

1/31 よみうり 並盛は今日も平和です

0131よみうり
アーカイブ頑張れるのか?自分。

十代目:彬ちゃん
野球バカ:ヒバリたん
右腕:弐弥

***
もう先々週の話なのか・・・
なんだろなーまだ遊園地トリプルデート継続中なんだけどなー頭ん中。

いつものごとくレポなんてものは存在しません。
そんなもんです。
だってまとまりがないんだもの。

いつもそうだけど、今回は更に。


とりあえず
『百蘭に勝ってください!!!』
って云ってくれた少年らが今回の名言大賞受賞者だと思うよ。
コスプレ写真が適当に落ちています

※アダルト一切御座いません
※画像の保存・転載厳禁
プロフィール

28

Author:28
腐(二次元)で、
特オタで、
アダルトな雰囲気を醸し出せないコスプレイヤー
生涯目標はガワ製作
もっぱらミシン担当
造形はヒバリたん任せ




コスプレ

最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
