

1/24 南船橋 山獄放課後デート

words/ヒバリたん
写真のうp方法をちと変えてみた↑

中学生は中学生らしく健全に、かつ初々しい感じである意味痛々しかった。

***
近いんだ。これがまた。
おお。これで大体どの辺に住まいがあるかばれるかもな。

前日、絡みまくったロンゲ隊長用ウィッグを必死にグルーミングしたのに報われなかった位に中間服+マフラーでの山獄デートinショッピングモールはアツかった!
願わくばゲーセンあったらもっとアツかったんだけど、それはその内TDCとかでな。

いやー、それにしても久し振りだよ、むしろ初めてか。
ここまでマジで山獄モードだったの。
今回は『う゛ぉ゛いう゛ぉ゛い』云うより、正に『joyjoy』云ってたもんよ。


あっちふらふらこっちふらふら、気を抜くと手ぇ握ってるんだぜあいつら。
やってた中の人達、身に覚えが無いなんて錯覚おこすほどにナチュラルにあいつら手ぇ繋ぐんだよ。
まじで 青 い 春 でした。
はらしょー。



このままの勢いで動物園とか遊園地とか水族館とかデートロケしに行きたい!!!
動物園と遊園地はな、なんとかなっても・・・水族館は難しいかorz




今回の名言大賞:俺ドンマイ
受賞者:武@ヒバリたん
受賞理由:しょうがないよね、だって彼氏以上に10代目が大好きなんだもん。

1/16狛江 三十路になったら天使になれたよ馬と鮫

words/ヒバリたん
馬/ヒバリたん
鮫/弐弥

***
↑の写真が好き過ぎて多分今とてつもなくおかしいことになってる。
だって待受画面までこれwww

壁紙にしないだけマシだろってことで許されたい。

***
狛江は遠いようで近いんだけど、どうにもこうにも電車の乗り継ぎが悪くって。
しかし行ってよかった狛江。
何百と云うデータがほぼ生きデータ!

素晴らしすぎる。


ありがとう狛江。
ありがとう白階段。
ありがとう【X】。
ありがとうタクシー。
あーもう云い足りないありがとう。

そんな一日でした。


今回の名言『お前天使だったんだな』




ってな訳ではぶろぐさんがうpってくれてるけどまだまだ足らないからががががっと写真うpるze☆


+ Read More

コスプレ写真が適当に落ちています

※アダルト一切御座いません
※画像の保存・転載厳禁
プロフィール

28

Author:28
腐(二次元)で、
特オタで、
アダルトな雰囲気を醸し出せないコスプレイヤー
生涯目標はガワ製作
もっぱらミシン担当
造形はヒバリたん任せ




コスプレ

最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
