

9/27 笹塚廃墟 うっかりくろーずぜろな山獄祭

隼人*弐弥
ヒバリたんが書いてくれたよ。

***
今月は快挙だ。新記録だ。
さすがに体の節々の痛みがひきません。ナニコノ老化現象・・・orz

ヒバリたんとこのチカが進化し続けているので素晴らしい素晴らしい。
本当にいつもありがとうv


笹塚はやっぱり大好きです。
つなぎだったし気にすることなく、さくさく色んな所に腰掛け出来ちゃうしね。
たまに間違って、ウってきた後だったりヤってきた後だったりする写真も撮れちゃったけど、やっぱり面白かった。
ただね、あれだよ。
チカに「おなかいっぱいーもう食べられないー」って云われてしまったこのデータ量をどこにどう捌くかだよね、ヒバリたん?



本日の名言
『そのモブっ子消えるよ』



+ Read More

9/20 橋本 つっくんと酢花゜とごっくんと

隅っこ大好き
ツナやるの久しぶり過ぎて顔が分からなくなってた・・・orz

***
20日の橋本行きたい行きたいって云ってたんだけど、どうにも予定が組みきれなくてうだうだやってたらネ申がいらっしゃった!!!
突然降って沸いたお休みに感謝。
そしてありがとう、ヒバリたんv
久しぶりのつっくんに怯えつつ、単焦点様様な一日でした。

穴場なのかなー?って思うほど空いてた。
がら空きだったよ。橋本。

ぬるっとしたこんなイベント大好きだ!




ヒバリたんがさっくり写真乗っけてくれてるから、もったいないぐらいいっぱいあった雰囲気写真をうpるよー

+ Read More

9/13 都内某所獄誕と云う名を借りたカオス撮影会

Buon Compleanno!!
画面左から 武*ヒバリたん 恭弥*和沙ちゃん ザンザス*つきあさん 隼人*弐弥 
骸*芳埜さん 綱吉*彬ちゃん 隼人*雛ちゃん

***
色々と我侭云ってみるもんだ、と本気で自分が幸せものだと実感した一日でした。
さんかしてくださ・・・構ってくれた皆様、本当にありがとうございました!!!


どんなに考えても、どんなに写真を見直しても、ここに上げてもおkな写真が見つからない。
つか。ほぼ無いwww

って事なんで、肌色少なめな自分写真upったら後は心のアルバムにぶっこむぜ。
そんで死ぬ時は一緒に墓に入れて貰うんだ!!!




+ Read More

お誕生日おめでとうございました、ありがとうございます

090913
獄寺誕生日と云う名の撮影会
参加してくださった皆様のお陰で・・・・あーもーーーーーー感無量っ!!!


箇条書きにすら出来ないカオス素敵な一日だった。
まだまだやりきれてないことがいっぱいあるから、しねないwww

どこに上げたら良いのか分からない写真ばっかりな気もするけど、隔離空間だもの。そんなもんだよNE☆

はー。
はー。

ちょっとまだ動悸が治まらねぇですん。

ひとまず現実逃避も兼ねて、昨日のデータを涎垂らしながらも一回見てくるっ!!!
コスプレ写真が適当に落ちています

※アダルト一切御座いません
※画像の保存・転載厳禁
プロフィール

28

Author:28
腐(二次元)で、
特オタで、
アダルトな雰囲気を醸し出せないコスプレイヤー
生涯目標はガワ製作
もっぱらミシン担当
造形はヒバリたん任せ




コスプレ

最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
