

7/19 荒川 復活

獄寺*弐弥
屋上は絶好のサボリスポットです。

***
佐々木さん。あれですよ。
アフターは 長時間 って云うのが相場ですwww
イケテル写真が撮りたくても思わず頭の悪い感じになってしまいましたが…自分的にはそれも込でイケテルと評価しますっ!

20年ぶりの落選・・・・・・・今年は死ぬ程カメラ構えて来いっと云うカミの思し召しと前向きにお考え下さいw

***
ツナ/心愛ちゃん
雲雀/莉汰ちゃん
武/ヒバリたん
隼人/弐弥


やっぱり並盛ーズは楽しすぎるぐふ

+ Read More

7/19 荒川 D灰

神田*弐弥
さすがは結婚式場。いいかんじ。

***
二週連続でイベ行くなんてすんごい久し振りすぎて、多分テンションがいつも以上におかしかったのは本当の話。
集合早々、うきゃーかわいいーかわいいーと変態の様な我らですまんと本気で思う反面、最後までそのまま変態だったし、自分だけじゃなかったし変態は。と思うと少し楽になれてしまう辺りが自重出来ない大きな原因かと薄々感付きながらもオールスルー。それが大人の開き直り術。

アレン/莉汰ちゃん
リナリー/心愛ちゃん
ラビ/ヒバリたん
神田/弐弥

そうそう。一つだけ学んだんだよ。
夏場はいくら三期だし室内イベだからってD灰やっちゃイケナイって事を。
もうね。二度と夏はやらん!!!
はー暑かった。


+ Read More

7/11 晴海 復活あわせ

シャッター押してくれてありがとう!じゃむさんv
この日、家に帰った後、タバコを入れっぱなしだった胸元にキレイに痣が横一直線に出来ていました。
そして膝周辺には細かな痣が。

自重出来ないってすごいんだなー、そりゃー喉も潰れるよなーとひとしきり感心。
そしてそんな自重出来ないダメと遊んでくれた皆に感謝感謝。

***
ツナ/彬ちゃん
京子/みつかさん
ハル/翼姫凛さん
雲雀/碧空和沙ちゃん
クローム/六ノ雛ちゃん
武/ヒバリたん
隼人/弐弥

ねたとかそんなのもごちゃまぜにつき要注意


+ Read More

うがぁっ!!


何も云う事はありません。
すんげ楽しかったです。

主催やって良かった~。
ほんとにほんっっっっとに楽しかった。
参加してくださった皆様に感謝を込めて ちゅ☆

何うpればいいのかまだ分からないくらいに興奮持続中なので、一先ずヒバリたんの作ったKY+3馬鹿gifだけでも貼っておくよ!

ほんとうにありがとうございました&おつかれさまでした!!!

+ Read More

コスプレ写真が適当に落ちています

※アダルト一切御座いません
※画像の保存・転載厳禁
プロフィール

28

Author:28
腐(二次元)で、
特オタで、
アダルトな雰囲気を醸し出せないコスプレイヤー
生涯目標はガワ製作
もっぱらミシン担当
造形はヒバリたん任せ




コスプレ

最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
