

3/29 笹塚廃墟DOA

禁断症状。
オトナなのにな。
写真見てたら心落ち着くよなー。

回顧

・・・・・・・ダメダ写真見てたらコスしたくなってきた・・・・・・・・ダメオトナ・・・・・・・

そもそもダメ人間だとは思ってたんだけど、ここまでダメオトナになったのは一体いつからだ?

3~4年位前か?復帰第一弾は庭球がっくんコス。
そこからうろちょろコス出戻るようになって雲雀たんにも出会って。
その前の数年間は完全ブランク状態だったもんな…今考えるとあの頃の自分の趣味が思い出せません。
もっともっと前。コス始めた頃って、他にも色々趣味っぽいものがあった気もするしコスだけじゃなかった気もするんだけど。今は生活の半分がコスで出来てますwww

夕蘭さんとはブランク前に一緒に遊んでたんだけど。
昨年末位にcureで発見して。
うわあああああああああ
ってなってキモイメールしたのが再会の1ページwww

んで。
うっひょーってなってDOAあわせに巻き込みましたん。
えへへGJ自分。
相変わらずのエロさとカコイー感じを併せ持ってるのに行動が可愛くってどっきどきでした。
うへへへへ。
もう以前のお友達はあがっちゃってる人いっぱいだから、本当に会えて良かったv


・・・?
・・・・・・・・?

色々すっ飛ばしながら思い返してみたけどダメオトナになったのって雲雀たんと一緒に本格的にコスするようになってからじゃね?
ま、いいか。止める人間いないんだもん☆
みんなダメオトナになろうze!
つか。雲雀たんには添い遂げてもらうんで覚悟よろ。

引退。
なにそれおいしーのーーー?????


んではネタ臭いDOA写真をどぞ。

+ Read More

いい加減気付きなさいよ

ティナ@夕蘭さんから頂いた。
とうとう頂いてしまったよ 自 重 写真。

薄々気付いていたけど、気付かない振りしてました。
そして気付かない振りもこの写真で出来なくなって…最終的には開き直りの境地に達してみることにしました。
もういいよ。
背後に立った人達に、心の中でそっとごめんなさいと呟いておくことにします。






+ Read More

4/4 進修館復活あわせ 怒濤のネタラッシュ

自分達はいいんだよ。いつもだから。
でもさ、さすがに…とは思うんだけど。

えーい。うだうだしててもいかんいかん。
載っけちゃえぇぃい!


……状況はご想像にお任せします……

+ Read More

4/4 進修館復活あわせ 詰め合わせ

晴れてよかった!

進修館復活あわせに参加してくださった皆様に感謝感謝です。
こんなにダメな主催でいいんだろうかと。
でも、皆様が優しすぎたおかげで、また主催やっちゃおうかしらん?なんて気持ちがむくむく溢れてきてるのも本当です。
初主催恵まれすぎだよなー。
本当にありがとうございました。

もしかしたらのD灰あわせなんかも期待させて頂いちゃったりもしましたしねぇ。

いやー。イイ一日でした。
本当にありがとうございました。


*****
えへえへへへへry
健全な匂いのするものから、格好良さ気なものから、うっひゃっひゃ(閲覧注意)なものまで。
人数いっぱいだと多種多彩だよ!

沢田綱吉/紅月龍聖様
獄寺隼人/正巳様
三浦ハル/相沢麗奈様
六道骸/卯月紅羽様
ディーノ/雲雀たん
雲雀恭弥/弐弥

あ。ディノヒバるの忘れてた。しかし久し振りの男装は、ものすっごいマングースになってしまったよ…orz

うはうはしすぎて写真って選べなくなるのもいつも以上だったよー。



+ Read More

コスプレ写真が適当に落ちています

※アダルト一切御座いません
※画像の保存・転載厳禁
プロフィール

28

Author:28
腐(二次元)で、
特オタで、
アダルトな雰囲気を醸し出せないコスプレイヤー
生涯目標はガワ製作
もっぱらミシン担当
造形はヒバリたん任せ




コスプレ

最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
