

エロスでカオスな一日だった

うへへへへへへへへh
妹もティナもエロスでした。
桃源郷もあながち間違ってなかったよ。

次はレッスルエンジェルスでっす。第一希望はグリズリーです。
プロレスラーになって廃墟のサンドバック叩きながら、パイプ椅子も振るってやる。

しかし。夕蘭さんのカメラに収められた自分の酷い姿にはさすがに『自 重』の二文字が浮かんだよ。

速報でもレポでもないけど、イイ一日だったってことで。写真はまた今度。

とりあえず心を4/4に向けて。

館山行ってPSPしてきた

そんな写真がわんさか。

館山でいつも通りの捏造写真撮影で遊んでたんだけど発見した!
最近太ったんだよな…orzって嘆き悲しんでたのに、意外にもイイ事が一つだけあったと云うコトを。

すげー。脂肪って谷間が出来るんだ!!!

以上です。
寄せる為の脂肪分がたくさんあるから出来る技が多数。
良かったね、自分。
そんな写真ははぶろぐさんところにあげてもらったから、ここはタイトル通りの写真で。


注意事項として、DOA制服ver.なのに少しも忍っぽくない姉妹になっている上にどことなく援助されてる匂いがぷんぷんすることを肝に銘じた上でどぞ。


+ Read More

12/30 となコス DOA

冬の風物詩となコス写真②
この日のためにン年前から放置してたあやねを引っ張り出して着てみた。
着てみたけどどうなんだろうと少し思った…orz
しかしずっと姉ちゃんのケツばっかり追ってる妹って変態すぎてステキだよね?

DOA
霞/雲雀サン
あやね/弐弥


+ Read More

12/30 となコス kanonチェンジ

冬の風物詩となコス写真①
むしろ自分達にとって半日kanonやるのがふゆトナ!って感覚に少し笑う。
しっかしこのまま今年もkanonでいくのか変えていくのか。
ぎりぎりまで悩むんだろうなー。

kanon
あゆ/雲雀サン
名雪/弐弥

+ Read More

11/23 TFT セラムンドレスチェンジ

ちょっと古いけど、うpしておいてみます。
この日はマングースが進化したんだった。

お互いにコンプレックス抱えてる場所を思いっきり晒しあう衣装チェンジって凄過ぎると思う。
とにかく自分の二の腕には萎えるよ…orz
そういえば写真撮ってる時、セレニティは裸足でした。
背低いのにさらにちんちくりん。


ブラックレディ/雲雀サン
セレニティ/弐弥


+ Read More

コスプレ写真が適当に落ちています

※アダルト一切御座いません
※画像の保存・転載厳禁
プロフィール

28

Author:28
腐(二次元)で、
特オタで、
アダルトな雰囲気を醸し出せないコスプレイヤー
生涯目標はガワ製作
もっぱらミシン担当
造形はヒバリたん任せ




コスプレ

最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
