

ぽルカでShall we Dance?

100725マーブルヒル
ヒバリたんとこのフォトストックに飛ぶって云うw

***
がくぽ/ヒバリたん
ルカ/弐弥
***

前日にパールを付け替え始めたら全部付け直さないと気が済まなくなってどうしようもなくなって寝たのは3時だったって云う阿呆の子ですよ

まだまだ直したい部分は多々在る物のこの日のテンションのあがりっぷりは可哀想な程だったかも知れないw


それにしても衣装が届くのが速くてよかったねー
届いてくれたお陰でこんな幸せな舞踏会が開けたんだからネ


次は戦士2連発とネギ水着ロミシン
んだけどもうちょっとぽルカでいちゃこらしたい気分でもあったりしてな
いやーもう本当どうするよこれ
山鮫とおんなじ位幸せカポーなんだze☆
コスプレ写真が適当に落ちています

※アダルト一切御座いません
※画像の保存・転載厳禁
プロフィール

28

Author:28
腐(二次元)で、
特オタで、
アダルトな雰囲気を醸し出せないコスプレイヤー
生涯目標はガワ製作
もっぱらミシン担当
造形はヒバリたん任せ




コスプレ

最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
